ひばむす

金曜日といえばオレはマネーの虎なんだけど

今日やってねえええええええええええじゃん!!!


加藤和也、1週間に1度見ないとなんとなく気分が優れないよ

なんでだろ。

これってさ〜

普段は何にも思ってない子がふと気づいてみたら

気づかないうちに好きになってるみたいな。。。

こんな甘酸っぱい感情、ひさしぶり★

だって加藤和也って昔は凄いワルだったらしいね。

悪だよ!!悪!!

金遣いとかも凄かったらしいね。

親がひばりだから無理もないか。

金なんて腐るほどあるだろうしね。

分けてほしいもんだよ。

若いときに眞木蔵人のチーム潰したらしいし。

ほんとかね?

誠意って何かね?

加藤和也とかバックにすごい893とか付いてそうだしな。

怖いよね。

加藤和也には決して逆らえないよ。

キックボクシングもやってたみたいだし。

こわいよーーー!!

「アゴをガードしろっつってんだよ!!」

と熱血ぶりを発揮する加藤和也



は・・はい・・

ガードしますから・・・