プライドを振り返る

桜庭和志負けちゃったね。

うんうん、負けちゃったよ。

あの39が・・・。

3度目の正直はならなかったね。

2度あることは3度あったね。

ヴァンダレイ・シウバは強いよ。

さすがチャンピオンだよ。

さすがミドル級チャンピオンだよ。

まあ、もう4度目はないだろうね。

もう桜庭はシウバには勝てないね。

完全に実力差あるよ。

桜庭負けちゃった。

でも、またきっと楽しい試合を見せてくれるよ。

面白い試合を見せてくれるさ。

早く強くて、面白い桜庭和志の試合が見たいよ。


うん。

話は変わるけど、

ミルコ・クロコップは強い。

かなり強いね。

イゴール・ボブチャンチンに左ハイキックで完全KOだからね。

今のミルコはなんか負ける姿が想像できないね。

早くエメリヤーエンコ・ヒョードルとの対決が見たい!!

オレはミルコが勝ちそうな気がするな・・・。

でも、ヒョードルに勝ってほしいね。

ヒョードル、何気に実はかわいらしい顔してるからね。

ミルコの目はいつ見ても冷たい目してるからね。



そんなこんなで、今日は一日ゴロついてました。