PRIDEミドル級GP開催

本日PRIDEミドル級グランプリ埼玉スーパーアリーナにて開催

埼玉まで行ってきましたよ。

1時間40分くらいかかるね。

もうちょっとかかるかも。

事件はさいたま新都心に向かう京浜東北線の中で起きました。

席で空いたんで、座ろうとしたら、足が座っていた男(20代後半ぐらい?)の足に

ひっかかって、ていうか、ぶつかったみたいなんですよ。

でも、オレはあんまり気づかなかったので

そのまま席に座ったんですよ。

そしたらその男がオレを追ってきまして、


「痛〜〜〜〜んだよ!!」


の声と共にオレのbodyに蹴りをぶち込んできたんですよ。

オレも一瞬の出来事だったんで何がなんだか分からなかったんです。

んで、

「あぁ〜〜、オレの足がぶつかったから怒ってたんだね。」

とやっとこさ理解できましたよ。

でも、最近の兄ちゃんはキレやすい人が多いね。

もっと心を広く持たなきゃ。

そんなにカッカしちゃああぁいかんですよ。

そして降りるときに

「先ほどは失礼しました」

って謝ってみたら、その男Aも

「こちらも失礼しました」

って、そこから色々話しまして〜〜〜

最終的には田村の話になったんですね。

田村潔司ですよ。U−file.campです。

まあ、一発の蹴りから始まる友情ストーリーとでも言いましょうか。

終りよければなんでも良しですね。

大人の階段を一歩上がった気がしました。


なんだかだるくなってきたので

プライドについては明日書こうかな〜〜っと!





あ!!

帰りの電車でも事件がありまして・・・・

東京駅なんで始発なんですよ。

そんで、オレが二人座席に座ってたんだよ。

まわりはまだ結構空いてて、座る席なんてまだまだ沢山あるわけなんですよ。

でもね・・・

キモイ男(秋葉系)が電車に乗ってくるやいなや、オレの隣に柔道一直線ですよ!

なんでオレの隣なんだよ!!

他の席座れよ!!

キモイよ!!

結論として


オレはホモにモテるかもしれません