悪石坂浩二

日曜日だからってサンデーは食べませんよ!

ケーブルテレビでKOЯNのnewビデオクリップ見ましたよ。

相変わらず凝ってますね。ジョナサンはなんで太ってしまったんでしょうか。

でも、アメリカ人ってデブイ人多いよな。

そらぁ〜コーラとかファーストフードばっかり食ってればデブるのも当然と言えば当然だよな。

でもよ、America社会ってデブの人は自己規制ができないとみなされるって聞いたぞ。

自分を管理することができないから、デブになってしまうんだ!!みたいな感じなんでしょ?

日本人でも肥満増えてるらしいしな。

あれは食生活の洋風化と運動不足が原因か。

そういや、最近マック食べてねえな。

ミミズの肉だからな(フルッ!!!いつの話だよ!!)



夜さ、島田紳助の法律の番組見たよ。

法律の出来る相談所だっけ?

なんか名前が違う気がするな(笑)

行列の出来る法律相談所か!!

多分こんな感じだ!

んで、久しぶりに見たんだけど面白いね、紳助が!!

毒吐きまくってな。

てか、ピンボール投げまくりだよ(笑)

石坂浩二の毒初めて味わったよ。

小川菜摘に対して

石坂浩二
「どうせ税金払ってないんだろ?」


石坂さんの毒は結構新鮮だったよ。

鑑定士さん達のこともペテン師呼ばわりしてるっていう噂だぜ??

さすが水戸黄門は違うよね。

ワル黄門ってか、悪い肛門だよね、絶対。


なんか、日記長く書きすぎてる気がするなぁ。

オレらしくないね!

らしくないよ!!

らしさ失ってる。

見失ってる。

そのまえに俺らしさって何?

オレってなんだろ?

オレはなんなんだろ?

なんで俺なんだろ?

俺はなんでこんなこと書いてるんだろ。

Xファイル入りになりそうな勢いなんでこの辺でドロンします!!(〃 ̄ー ̄〃)