凄いね、帰っていいよ

あ、今日なんか厚木で花火大会あるらしいじゃん?

え?

まじで?

そんなの聞いてないって!!

そういうわけで、厚木まで行ってきたよ。

初めて厚木(駅でいうと本厚木)行ったんだけど

予想外に栄えててびっくりしたよ。

てっきり厚木だからしょぼしょぼなのかと思ってたよ。

PARCOとかVIVREとか色々あったね。

さすが米軍基地があるだけあるね。

でも、人超いたよ。

「まじ、超うぜーーんだけど?」

って、言いたくなるような感情になったよ。


くそ人多かったよ。

くそ人歩いてるのに強引に道に入ってきた車がいて笑ったよ。

「おいおい!!おたくら、ちょっと強引すぎるんでない??」

みたいな感じでしたわ。

まあ、花火ちらっと見て家に帰ったよ。

だってこれ見終わってから帰るとなると相当ヤバいことになると思ったからね。

バイヤーだよ、バイヤー。


まいう〜〜★


らら〜〜ららら〜〜ららら〜〜 やっぱり〜〜♪


BY大黒摩季