窃盗犯逮捕!

さんまV5久本V2、NHK好感度調査
 NHK放送文化研究所は14日、恒例の「好きなタレント調査」の結果を発表した。男性は明石家さんま(47)が5年連続11回目の1位を獲得した。男女問わず幅広い層から支持を集め、2位のビートたけし(55)に「好感率」(そのタレントの名前を書いた人の割合)で大差を付けて堂々のトップ。女性は久本雅美(42)が20〜40代の女性に強く支持され、2年連続2回目の1位を獲得。ベスト10の顔触れは男性は8人、女性は6人が前年と同じとなった。
 また、今回初めて氷川きよし(25)と優香(22)がベスト10入りを果たした。「利家とまつ」に主演した松嶋菜々子(29)が前年の2位を守り、唐沢寿明(39)は100位圏外から12位に躍進した



俺の好感度も巷ではやっとアリTOキリギリスの石塚レベルにまでなってきたっぽい

ここまで長かったな・・・

涙がうなじにしみるぜ・・・

この熱い涙を流してるのもいまのうちだぜ・・・

俺はスターになるからな。

それもビッグな。

ビッグエッグな。

って、ドームになってどーすんDAYO!

めちゃんこ明太子食べてやるぞ!

それも明太子なのかタラコ唇なのかわからないぐらいに。

松本清張もヒクぐらいにね。