冬は寒い

夜、ココイチでカレー食ってたら

となりのカップルが今度修斗のNK大会を見に行く話をしてました。

盗み聞きです。


女「2階席から見えるかな〜?ゴマみたいかな〜」

男「どうなんだろうね〜」

俺の心の声「知らねええよ!」



女「有名人見れたらいいよね〜」

男「そうだね〜〜」

俺の心の声「てめえはミーハーかよ!」



男「SRSっていう格闘技番組の司会ってはせきょーがやってるんだよ」

女「へ〜〜、そうなんだ。前は誰が司会やってたの?」

男「人気女子アナウンサーの〜〜・・・あやパンだよ」

俺の心の声「ちげーーーよ!!間違ってるよ!!畑野浩子だよ!その前は藤原紀香だよ!!」


怒りに打ち震えた瞬間でした。