阪神2連勝よりガッツ石松

また笑う犬で黄金のボクシングカルテット出てたね。

ガッツ石松

具志堅用高

平仲信明

輪島功一

いや〜、この4人は素で卑怯だね〜。

おもろ過ぎなんだよ、このカルテット。

敬意を表したいよ。

俺もボクシングやらないとダメかね。



なんか急に思ったんだけど、泉ピン子殴りたくなってきた!!

なんでだろ・・・。なんでかわからないけど、殴りたくなってきた!!

不思議な感情。

これって愛かな?恋かな?


んなわけねーーーーよ!!


なんとなくさSMAP占いやってみたんだけどね


あんでぃ〜さんは、中○君です!

明るく、リーダーシップが強く、年下に慕われます。大工の棟梁などになれば良い仕事ができま
す。負けず嫌いで、勝つためには努力を惜しみませんが、勝負がシリアスになりすぎると、笑い
に流すバランス感覚も持っています。成功のただ中にいる時も、「本当にこんなに成功していい
のかな?」という思いがどこかにあります。異性の趣味は決して良くはなく、下手な演出にころ
りと騙されたりします。

だったよ。

別にどうとも思わないけど。

ただ中居君のお母さん、うちの近くの小田急で働いてるらしいよ。

豆知識ね!