トム・クルーズの大胸筋

今日は何気なしにWOWOWでM:i2みたよ

しかも、日本語吹き替えです(笑顔)

トムさんの声聞きたかったよ!

うん、聞きたかったよ。

抱かれたかったよ。おっと!失言失言!!

それにしてもアクション映画っていうのは

主人公には絶対鉄砲の弾丸当たらないね〜。

あれだけ打って一発も当たらないとはまるで織田裕二ばりだよ

全体的な感想としては、ほ〜〜へ〜〜っとまあそんな感じ。

トムフェチにはたまらない映画かもしれないけど。

大胸筋かっこいいし。

おれ、ホモ疑惑浮上(遠い目)


TBS感謝祭も岩崎ひろみが優勝。

賢いキャラだもんな。

俺も賢いよ。無駄に。いや、賢くないけど。ヘソ毛ちょぴっと生えてるけど。

胸毛は生えてません!!!

あああああ。。。。暴露しちゃった!!!!

恥かしい!!!



明日はアブトロニックの宣伝でも見て、懸垂でもしようっと。

あとはネカマ活動頑張ることかな。

だって、


ひきこもりだからさ・・・