わきげヘアヌード宣言

Q.フローレンって誰ですか。ノンノンじゃないんですか。
A.ムーミンのガールフレンドです。ノンノンもです。

へぇ〜〜〜

そうなんだぁ〜〜

なんつーか、ムーミンとか興味ないんだよね〜〜

もっぱら、


☆仮性包茎は手術しないとだめですか?

手術の必要は有りません。
理由は、
・仮性包茎は正常な性行為が可能
・自分で剥けるので、包茎を他人に見られる心配がない
・毎日入浴時に亀頭を露出させて洗えばペニスを清潔に保てる
です。
逆に、手術にはリスクがともないます。手術で失敗すると取り返しがつかないのです。後遺症が
残ってしまうケースがかなり有ります。



☆仮性包茎でいると、どんな悪い事がありますか?

悪い事は何も有りません。
「仮性包茎はだめ」とする宣伝文句を見てあなたがどう思うかということだけです。
「女性にもてない」「不潔」「病気になりやすい」と言って包茎手術に駆り立てる風潮が有ります
がそんなコマーシャリズムに乗せられてはいけません



☆仮性包茎の原因は何ですか?

幼児期の勃起経験の多さと、皮オナニーのし過ぎが考えられます。
両方とも、包皮が縦方向に伸びてしまい、亀頭が包皮輪を押し広げられません



そんなこったいです。

先天性心疾患です!!!

不妊症?

うっせ〜こら!!!

精子は74日で作られるんだよ!!!文句あるか、このやろー!!!!

(;^o^) \(ToT )あんたほんとにそんな人生でいいの?