尿健康法

包茎。

カントン包茎は手術しないとだめですか?

 カントン包茎は、包皮が水ぶくれ状にはれ上がる症状ですが、これは、包皮輪が狭い場合に亀頭を露出していると起こります。包皮輪により亀頭の付け根部分が締め付けられて血行が悪くなるためです。
 これは、亀頭の露出を止め、しばらく安静にしていると治りますので、手術の必要は無いと言えます。
 カントン包茎の症状が出るという事は、亀頭を露出できるとは言え、包皮輪がまだ十分に広がっていないということなので、包皮輪をもっと広げてやる事が必要になります。包皮輪に両手の指が入る場合は指で広げますが、入らない場合は、真性包茎矯正器具を使って広げることになります。
 包茎手術の必要は有りません。


② カントン包茎ですが、これから正常なペニスになる望みはありますか?

 正常なペニスになる望みがあります。
 一旦カントン包茎になったら、亀頭の露出をやめ安静にします。そして症状がおさまったら、包皮輪を広げる作業に入ります。
 包皮輪に人差し指2本が入る場合は、指で広げます。入らない場合は真性包茎矯正器具を使い、広げる事ができます。
 包皮輪が十分に広がれば、亀頭を露出してもカントン包茎になることはありません。


③ カントン包茎の原因は何ですか?


 カントン包茎の原因は包皮輪が狭い事です。包皮輪が狭い場合、亀頭を露出すると包皮輪により亀頭の付け根が締め付けられます。この時包皮への血行も悪くなり包皮が水ぶくれ状にはれ上がる訳です。
 包皮輪が十分に広がっていない場合、長時間亀頭を露出しておくのはやめましょう。
 特に、露出したまま寝ると、寝ているうちにカントン包茎になってしまう事が多いので、寝る前には包皮を亀頭にかぶせておく方が良いでしょう。





言っておきますけど、オレはカントン包茎じゃないですよ(笑顔)

ヌクヌク〜〜!!!

手術はお早めに!!!!