陰陽師

陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師陰陽師


みんな、陰陽師スペシャル見たかな??

いや、見てないって??

そんなのはどうでもいいんだよ!!!!

C子さん大変だったねえええ・・・

岡崎さんのあの電話を使って呪文を送ったりするのすごいよな〜!

あれにはびびったよ!!
マジで!!

電話越しで式神送るなんて、マジですげ〜!!!!

俺もあんな技使いたいっちゅうねん!!!ホンマニ!!偽関西弁だけどさ!

遠藤さんも相変わらずすごい!!


俺もそろそろ陰陽師になるかな〜〜

って、もう陰陽師なんだけどね・・・実は。(笑顔)

みんな、黙っててごめんよ!!!