寝てばっかりいたらチンコ・・・・

基本的に一日中寝ていたような気がします・・・

ごめんなさい。

でも、フードバトルクラブは見逃しません!!!

だって!!だって!!

相変わらず小林尊すげ〜〜だもん!!

小林尊小林尊小林尊小林尊小林尊!!

白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸白田信幸!!

2強対決が楽しみじゃの!!

そんでもって小国さん?けいし??

やつ、体小さいのに頑張るんな〜〜。

やるよ、彼は!!射手矢に勝ったもんな〜〜やるね〜〜!

ってかよ〜、1月3日TVチャンピオンの大食いとフードバトルクラブかぶってるんだよ!!

いやがらせかよ!!!

ふざけんなよ!!!!

テレ東いじめるなよ!!


まあ、いいや。落ち着け!!俺!!

そんなわけでこんなに日記真面目に書いていいの??

駄目なんじゃないの??

自暴自棄になっちゃうんじゃないの?

どうなの?俺、なんなの??

ねえねえ?