まぁさんぽ2

本日の散歩は原宿発。

まずは明治神宮の入り口の鳥居ぢゃ。


今度は中にあった鳥居ぢゃ。

写真ほどライトアップされてなかったけど

撮ってみたら

えらく発光してたよ

俺のオーラが写真に出てしまった感じかな。


財布の小銭入れに手を突っ込んで

握れただけの小銭入れを

スローイング to 本殿 してみたよ。

沢山のお金が相変わらず投げ込まれてたね。

あと、御神籤と書いておみくじをひいた

そしたら、大御心って書いてある

今は勇気と努力が必要だって。


そして、ずっと前から

気になってたゴーゴーカレー

ついに食べることが出来た

店内は混んでいて、ビックリ。

いや、クリビツ。

一番人気のロースカツカレーを食べた。

あっさり食べ終わってしまったよ

またしばらくしたら食べにいこうと思う。

新宿サザンテラスぢゃ。

ルミネを歩くとドキドキしちゃうね。

そんな一日でした。

ちゃんちゃん。