H&M

おいおい!!

昨日はLOUD PARK'08行ってきたぞ!

だからラウドパーク行ってきたんだって!!

グリンピースぶっかけるぞ、コラ!!

2008年10月18日さいたまスーパーアリーナ行ってきた。

物販に糞まみれのように人が並んでたぞ。

聞いた話じゃ、クローク預けるだけで1時間以上かかったらしいな。

しかも受付2人しかいなかったらしいな。

ありえんぞ!マジ!!!

2人って!!!!!!!!!!!!!

あんだけの人数裁けるわけねええだろが!

会場に着いたのは11時10分過ぎかな。

もうすでに人いっぱいいたね。

ありんこだ、ありんこ。

とりあえず、後方アリーナブロックで座ったり、

グデーって立ちながら見てみたり。


最後になるにつれ、人がやたらめったら増えてきて、入場規制が始まったんだけど、

みんな前方ブロックに行くのに必死すぎwwww

スタッフを突き破って入場したりしててさ、笑ったよ。

小競り合いしまくりだし。

みんな必死すぎだから、将棋倒しみたいになってるし。

死人が出ててもおかしくなかったなぁ〜〜〜。

死んじゃえばいいのに!!!!!!!!

っていう気持ちになるよね。

久しぶりに「必死すぎ」っていう現場を見たよ。

子供に「必死ってどういう意味なんですか?」って聞かれたら、

この光景を見せれば一発だよ。

ま、そういうこと。

CARCASSの映像はすごかったなぁ。人体解剖のグロ画像流れたねぇ。

別になんとも思わないけど、一般人にはきついだろうな。

DOWN!!!久しぶりにフィル見れたのは満足。

SLIPKNOTは新木場のときとセットリストやMCがほぼ一緒だったな。

とりあえずにわかのクソガキが多いな。

相変わらずクリエイティブマンは糞ったれということ。

これ全会一致。



銀座H&Mは無駄に混んでるな。

煙人に参戦しました。