虫男

「服に虫がついている」と言って女性の体を触ったとして、茨城県警つくば中央署は17日、同県つくば市春日2、筑波大大学院生、坂爪昭容疑者(27)を暴行の疑いで逮捕した。07年5月ごろから、市内の路上などで男が同様の手口で女性の体を触る事件が十数件起きており、捜査員が「虫男」と呼んで行方を追っていた。

 調べでは、坂爪容疑者は16日午後8時40分ごろ、市内の20代の女性方アパートのインターホンを鳴らし、ドアを開けた女性の体を触った疑い。

 坂爪容疑者は「2〜3年前にインターネットの書き込みで見た手口をまねた。10件以上やった」と話しているという。【清野崇宏】


虫男って!!

電車男じゃなくて虫男って!!

じゃあ、せっかくだから俺も同じ手口を真似してみます。

いいかな?


ヤッホー、ヤッホー、ヌーブラヤッホー!


凄い久しぶりにふらんす亭たべたけど、おいしかった。