ウンコ食べ放題

[キャンベラ 2日 ロイター] 英消費者雑誌がロンドン市内の一般的なオフィスにあるコンピューターのキーボードとトイレの便座、トイレのドアの取っ手についての調査を専門家に依頼したところ、驚くような結果が明らかになった。

 調査を行った微生物学者は、対象となった33枚のキーボードのうち4つは健康被害を及ぼす可能性があり、その中の1つはふき掃除した便座の5倍不潔なレベルのバクテリアが確認されたとして、オフィスからの撤去を推奨した。

 同調査を依頼した「Which? Computing」誌のサラ・キドナー編集長は、「ほとんどの人たちは自分のパソコンに付いた汚れについてさほど気にしていないが、もし掃除していないとすれば、ランチをトイレで食べているのと同じようなものだ」とコメントした。

じゃあ、俺は毎日ウンコ食ってるってわけか。


日々スカトロプレイじゃねえか!


ぴったんぴったんウンコウンコ!

ぶびばぶびば!うんこうんこ!

ハゲのウンコ。



ゴールデンウィークだし暴れます。


谷原秀人のピンクのポロシャツが眩しいよ。

俺の瞳くらい眩しいよ。

片山晋呉がテンガロンハットを取ったら、髪がぺっちゃんこだった!

あははははははは。

すげぇペチャだよ、すげぇペチャ。

通称ニット帽現象。