安藤優子

安藤優子、再婚ですってね。

不倫がお好きなようで。

3冠ヘビー級王者鈴木みのる(38=パンクラス)が来年1月4日の防衛戦(東京ドーム)で、挑戦者の永田裕志(38=新日本)を殴ってKOすることを宣言した。25日、都内でのプロレス大賞表彰式に出席、MVPを受賞。前日24日の新日本後楽園大会で見た永田を「久しぶりに見たら安っぽくなっていた」と酷評した。高校時代のアマレスから戦い続けたライバルに、東京ドームで力の差を見せて最終決着をつける。

永田さん、今年は大晦日出ないのかな?

そろそろミルコとかにリベンジしなくていいのかな?



そういえば、昨日はハゲ・堂本光一・ハゲにコメントが全然つかなかったなぁ〜〜。

一昨日はスゴい勢いでコメントがついていたのにね〜。

書き込みオンリーはてなユーザーにしただけなのに、それだけで書き込みなくなるとは・・・

ジャニヲタさん達ってチキンハートなんだね(笑顔)

いっぱいいっぱい書き込んであるの期待してたのに・・・。

匿名じゃないと死ね!って言えないなんて恥ずかしいよね(笑)

つーか、ダサいよね(笑)

テレビで見る限りじゃジャニヲタってブサイク率高いし、しょうがないか。

んじゃ、このへんで糞でもしにいこ。