高田純次

高田純次って本当にテキトーだなあぁ〜〜〜(笑)

昨日、アメトークで高田純次SPやってたんだけど、思わずビデオ撮っちゃったよ。

今日こっそり見てみたんだけど、やっぱりテキトーすぎて面白いな。

あの適当っぷりは凄いよ。すごい、すごい、ごいすー。

誰にも真似できないぜ・・・。

じゃあ、俺もがんばるよ^^

なにを?

高田純次「今はなるべくウソは言わないようにしてるんだ。『こんにちは、チャン・ドンゴンです』とか言いながら近づいてはいくんだけど」

【ボストン(米マサチューセッツ州)=下村征太郎】米大リーグのレッドソックスは14日(日本時間15日)、ポスティングシステム(入札制度)でプロ野球、西武ライオンズから独占交渉権を得た松坂大輔投手(26)の入団を発表した。

 契約年数は6年で年俸などの詳細は明らかにされなかったが、AP通信によると、総額5200万ドル(約61億3600万円)。2009年以降は成績などによって、上昇分があり、総額は最高で6000万ドル(約70億8000万円)に達する。

 背番号は西武時代と同じ「18」。

 ボストンの本拠地球場、フェンウェーパークで会見した松坂投手は日米の報道陣約400人を前に、「レッドソックスの一員になれたことを非常にうれしく思い、興奮しています。先発に入れるように頑張る」と笑顔で語った。

金儲けすぎだろ!!

金くれよ、金!

世の中金だ、金!

金くれ、コラ!!!