アゴアゴ

マイラバ828日ぶり変わらぬ歌声
akko(33)のソロプロジェクトとして復活した「My Little Lover」が4日、東京・恵比寿のリキッドルームで828日ぶりのライブを行った。プロデューサーの小林武史氏(47)と結婚し、最近は2人の子どもの子育てに追われていたというakkoは開演前に「緊張はしてませんが、久しぶりのライブなので思いっきり楽しみます。強気です。昨日はちゃんと眠れました」とコメント。本番では代表曲「Man&Woman」や新曲「り・ぼん」など8曲を歌ったが、以前と変わらぬキュートな歌声に約900人のファンも酔いしれていた。6日に約2年半ぶりの2枚組みアルバム「akko」を発売する。(スポーツ報知)

今思い出したけど、AKKOもしゃくれだった!!

ただそれが言いたかっただけなんだけどねぇ。