お久しぶりです。

いやぁ〜

うっかりはてな日記放置しすぎた。

なんせ家にネットがつながってないもんでね・・・。

昔は毎日日記書いてたのにねぇ〜。


そういや、今ワールドカップ真っ最中じゃないのさ。

しかも今日は日本対ブラジルじゃないのさ。

楽しみと言えば楽しみだよね。

キングカズ出るのかな?

呂比須ワグナーは出るのかな?

司令塔はガラスの膝ラモス瑠偉かな?

とにもかくにも、朝4時キックオフかよ!!!

中途半端な時間にやりやがって!

眠いじゃねええか、コラ!

何コラ!タココラ!


そんなわけで、これからはもうちょっと日記を書いていこうかと思いますよ、あたしは。



最近はダーツをよくやってます。


てか、日記の編集画面とか変わったんだねぇ。

はてな色々進化してるね、すごいね、俺並に。