プライドグランプリ


今日は埼玉スーパーアリーナまでプライドミドル級グランプリと

ヘビー級タイトルマッチを見に行ってまいりましたよ!

ヘビー級タイトルマッチはエメリヤーエンコ・ヒョードルミルコ・クロコップ!!

世紀の対決ですよ。

もう痺れる対決ですよ。

どっちか勝つかわからないわけですよ。

まぁ、ヒョードルが勝つかな〜って思ってましたけど、やっぱり勝ちましたね!

余裕で勝ちましたね!危ないところ全然なかったよ!

ヒョードル強すぎだよ!

打撃も寝技も強すぎだよ!

鬼だよ!鬼!鬼だよ!鬼  BY中野


ミドル級グランプリはシウバがミドル級で初めて負けたよ!

アローナに負けたよ!アローナに!

あの試合がつまらないアローナに!

シウバがまさか負けるとは・・・。

そのシウバに勝ったアローナをシウバの後輩がマウリシオ・ショーグンがボコボコにしちゃったよ。

ショーグンが優勝だよ!23歳のマウリシオ・ショーグン!!

踏みつけ大将軍!!!

まあ俺も人生踏み付け大将軍だけどね!!

ペッ!