サマーソニック05

今日はサマーソニック05に行ってきましたよ。

海浜幕張まで逝って来ましたよ!!

遠いよ・・・遠いよ・・・。

移動に2時間くらいかかるよ〜〜。

今日はスリップノットが見たくてサマーソニックに逝ったんですよ。

ついでにザ・マッドカプセルマーケッツも見ようかなと。

久しぶりに雷RIZE図を見てみたんだけど、結構もりあがってたなぁぁ〜〜。

オレンジレンジとかも見ちゃったよ。

上海ハニーを一緒に歌ったりしてみたりしちゃったりしてね!!

スリップノット見たさに行ったわけだけど、

音わりーーーーーーー!

音悪くないですか?

悪いですよね?

そう思いませんか?

てか、DEEP PURPLEが見れたぜよ!!

オヤジロックだぜ!

オヤジなのに、がんばってるね!

メインイベントはNINE INCH NAILS

でも、眠くて半分くらい寝ちゃったよ(笑)

最後はやっぱり花火ずどーーーん!

やっぱりサマーソニックは最後花火だよね。

あれでやっと一日が終わったなぁ〜〜って気分になりますよ〜ん。

とまぁ、一日疲れたわけですよ。

アーメン。