年金未払い

管代表&福田官房長官、年金未払いじゃんかぁ!!!

てんてんこまいやね、こりゃ。

これじゃ、国民は不信感マックス・カヴァレラ。

最近MAXあんまり見ないけど、元気かな?

TRFのダンサーはなにやってるんだろ?

あのお面はスゴいもんな・・・・。

なかなかいないよ。

ペッ!ペッ!


 
そんでね、暇だったんで

踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!を見ましたよ。

ええ、見ちゃいました。

今頃ですけどね。

感想としては

「レインボーブリッジ
封鎖できませんっ!」


だけですね。

あとは、


「なんで現場で血が流れるんだっ!」


かな〜〜〜。

うんうん。



ラモスの膝は
ガラスの膝。