ブチギレ

マジ事故りそうになったよ!!

ふざけんなよ!!!

俺が直線の道を走ってたら

横の道から車が強引に割り込んできて

めちゃめちゃぶつかりそうになったよ!!

俺の車が横の道を通り過ぎる5メートル手前ぐらいで

超無理矢理入ってきやがってよ〜〜〜

思いっきり急ブレーキ踏んだっちゅうねん!!

あと10センチぐらいのところでギリギリ当たらなかったよ・・・

もうちょっとブレーキ踏むの遅かったら、ガッツシ逝ってたね・・。

しかもよ〜

その車に乗ってた浅黒いおやじが

「何してんだよ!」

みないな目でこっち見てきやがって

ふざけんなっちゅうねん!!

こっちが「なにしてんだよ!!」って感じだよ。

もうね、あいつ殺す。

鼻の穴を一つにしてやる。

そんでもって乳首引っ張ってちぎってやる!!

ちくしょーーーー!!!

今日は怒りに満ち震えた一日でした。