ソニックマニア

あ、ソニックマニア行ってきましたよ。

幕張メッセですね、はい。

メインはコーンことKoЯnです!!

KoЯnが見たくてソニックマニアに行きましたよ。

はじめはSlipknotが出るって言ってたんでスゴい楽しみにしてたんだけど

結局キャンセルになっちまって、チッ!

Playmoも出たりEvanescense出たり、JesusJones、Backyard babysとかね。

んでさ、アレよアレ。

乙武さんってひたすらクンニするのかな?

いやまあぁ、それはいいとして。

ライブ中にね、初めて喧嘩売られましたよ。

なんか聞いてくださいよ。

オレは特に何もしてなかったんだけど

ちょっとした低身長デブ(多分体重は80キロ台)に

「やんのか??」(左拳をちらつかせながら)

いきなりこんなこと言われても困るんですよ。

僕は善人なんだから。

右頬を殴られたら左頬突き出す人なんだから。

んで、こんな会話が繰り広げられましたよ。


デブ「やんのか?」

オレ「やらないよ」

デブ「やんのか??」

オレ「やらないって」

デブ「やんのか???」

オレ「やらないから!」

とまあ、こんな感じのコントが繰り広げられました。

それでですよ。

こんな痴話喧嘩をやってたら知らない男が急に振り向いてきて

なんでかわからないけど俺を睨み付けてくるんです。

それも「オレの女に何すんだよ!!!」みたいな表情で俺をにらむんです。

俺、何にもしてないのにぃ〜〜〜〜〜♪

思わず

「俺、何もしてないから!!」

って言っちゃいましたよ。

まあ、最終的にはKoЯn最高だったということで!!!

これにてドロン!!