大晦日

今日はアレだな。

長州じゃねえけど、アレだな。

イノキ・ボンバイエ

ダイナマイト!!Dynamite!!

PRIDE SPECIAL 2003 男祭り

いろんなイベントやってるらしいな。

猪木祭神戸ウイングスタジアム

ダイナマイトは名古屋ドーム。

プライドは埼玉スーパーアリーナ。

大晦日は格闘技イベントだらけですよ。。。

去年、猪木祭が成功したからってみんなもうノリノリで格闘技イベントですよ。

打倒紅白っていうより、テレビ局は視聴率大好きだからね。

ま、それが仕事なんだけどね。


一般人はやっぱりサップ対曙が一番でしょ。

曙はなんていっても元横綱ですもんね。

グレート・コキーナとは分けが違うんです。



●曙(日本/チームヨコヅナ)
1R 2分58秒 KO
ボブ・サップ(米国/チームビースト)


ま、曙さんの倒れっぷりはよかったよ。

前のめりに倒れるのっていいよね!

あの倒れ方好きです、はい。




今年一年もこんな感じで終ってしまいましたね。

てかよ、年越しのカウントダウンせずに年越しちゃったよ。

プライド見終わったら、眠くてちょっと横になったら、

すぐ寝ちゃったよ!!

久しぶりに寝ながら年越ししちゃって、なんかショック!!


来年こそは!!

来年こそは!!

ビッグになってやる!!