甘えん坊

リンプ・ビズキット見に行きました。

埼玉スーパーアリーナです。

limp bizkitです。

埼玉スーパーアリーナです。

やっぱ会場でけええなぁ〜あ。

荷物預けるだけでも大変だよ。

ったく。

寒いのにさ〜。

人結構いたね。

やっぱりそれなりにまだ人気あるんだね・・・下火だけど(笑顔)

新しいギタリスト発見!!

やっぱウェスにはかなわないな・・・。

あ、新しい日本人ギタリスト紹介されて1曲だけプレイしてたよ。

EAT YOU ALIVE?だっけ?

曲名ちがったらごめそ。

ま、とりあえず暴れるだけ暴れておきました。

当然モッシュMVPはオレだろうね。

ためしに、上段後ろ回し蹴りをやってみたら

知らない奴のアゴにスコーンと入れてしまいました・・・。

あんなに綺麗に決まるとは思わなかったです・・・。

決められてしまった君ごめんよ!!

とりあえずそんな感じですわ・・・・。