淫夢到来

もう金曜日か。

今週は過ぎるのが早いなぁ〜。

毎週時間の経過のスピードが違うよ。

なんなんだろうね、このちがいは。

小雪って色白いね。

おっぱいで殴ってもらいたいよ。

あ、こんな発言すると変態みたいじゃん!

やめてよ、変態扱いするのは!!!


そういえばね、

久しぶりに

淫夢を見ました。

なんだかとっても嬉しかったです。

久しぶりの悦びを感じました。

悦び〜〜〜〜〜〜〜♪


やっぱり喜びじゃなくて悦びなんだよね。

ここらへんがとーーーーーーーーーっても大事なPointなのですぅ〜。


今、急に思い出してみると

お昼当たりに変な髪形をしてる人を見ました。

どんな髪型だったかは説明するとなんだか痔にになってしまいそうなので

今日はあえて説明するのやめますね!!