まんす〜オフ

お!今日はオフ会?飲み会? の日じゃん!!

みんなと会っちゃうの?? 

いやん♪ いやん♪

そうです。

今日は顔も見たこともない人達と会いました。

参加した人たちは

ニーチェロキーメンバー(30分遅刻)

ジャッカスメンバー(まんこす〜ぷ名付け親)

神山俊メンバー(予想とちょっと違ったよ。)

ミッチメンバー(福岡から上京!!!)

えりんこメンバー(埼玉万歳!!!)

まさひメンバー(予備校帰りに参加)

チェリーボーイメンバー(この人は顔出し程度)


こんな感じの参加メンバーでした。

はじめ、集合場所で最初ミッチィさんに電話したら、いきなり

「後ろにいるよ〜〜」

って言われまして、びびびび、びっくりですよ。

何でバレテルのぉ〜〜〜〜??  みたいな・・・。

そんで、振り向いたら神山キタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!! ですよ!!

あの神山さんだ!!!!

ついに会ってしまいましたよ。

その隣にはえりんこさんもいました。

んで、遅刻してきたハニーチェロキーさんを待ち、海賊船っていう飲み屋にGOですよ。

まあぁ、はじめの雰囲気はちょっと沈黙の艦隊みたいなところあったね・・・・。

んでんで、1時間くらい送れてまさひメンバーが来ましたよ。

彼はよく喋る人だね。

いきなり会ったらちんぽ丸出しだもんね(嘘)

つか、17歳だからね〜〜〜。

凄いね〜〜若いね〜〜〜〜★

オレより10歳若いよ(嘘)

まあ、飲み会ではなんだかんだでそれなりにみなさんと交流ができました。

店を出たあと、ついにCherryboyさんがご登場。

嗚呼〜〜〜、この人がいつも10代の部屋で(以下略)

そっかぁ〜〜〜。

そういうわけで、時間も時間だったんで解散となりましたよ。

久しぶりのオフ会だったんで、多少緊張しましたが、楽しかったですよ。

いろんな意味でね!!!!(ニヤリ)


ッテリア君、わざわざ福岡から来てくれてありがと!!(涙)

ほんとにみなさん、御疲れ様!!!




ちょっと大人の美保カジ

が気になってるオレでした。