インターネットラジオデビュー

あ、今日月曜だったね。

いやぁ〜〜

まなぶく〜〜〜ん!

しっかりしてくださいよ!!

遅刻とかそんなの駄目ですよ!


もぉ〜!!(牛)


かわいそうですよぉお。

おっぱいばっかり揉んでちゃだめね。

えっちぃ〜〜〜♪


松原君は今日も引き籠り

話は変わるけど

やっとインターネットラジオのやり方わかったよ。

苦戦したあげくやっとわかったよ!!

いやぁ〜〜〜うれCCCCCCCね!!

フリートークは結構しんどいよね。

モノマネやれやれ!!言われても、恥ずかしいですよ。

ほんと!

これほんと!!

哀川翔のモノマネやれって言われても急にはできないよ!!

実生活でそんなこと言われたことないからね!

辱めプレイのアメアラレだよ。

まあぁ、神山俊君に慰めてもらうからいいよ。

明日も元気に生きるぞーーー!


うっほっほ〜〜〜!