藤波辰巳

ZEBRAHEAD!!

ZEBRAHEAD!!

ZEBRAHEAD!?

そうそう。

そうなんですよ。

今日ゼブラヘッドのプロモーションビデオの撮影がありまして

応募したら当たったんだよ。

新木場のスタジオコーストSTUDIO COASTでやりました。

はじめにライブやってくれちゃいました。

6,7曲ぐらいかな。

そのあと今度新しいアルバムのfirstsingle、「INTO YOU」の撮影を行いました。

3回撮影やったよ。

久しぶりに暴れてみたよ。

ストレス解消だね。

誰かに背中何発も殴られたけどねぇ〜〜

全然効かないよ。

せいやぁぁ〜〜〜(長渕式)

フリーライブだったからとてもお得感覚で嬉しかったよ。

矢野さんはゼブラ柄じゃなくてボーダーだったし!

新木場の隣の駅は辰己だし!

藤波かよ!ドラゴンかよ!ドラゴンスリーパーかよ!

ワキがクサイよ!!!

とりあえずビデオクリップに映ってたらいいなぁ〜。


本屋でさまぁ〜ずの悲しいダジャレの本欲しいな。

あれ25万部くらい売れてるらしいね。

ちょっと立ち読みしてみたんだけど、おもろかったよ。

ジワジワ笑えるって感じだけどね。