ハゲ最高!

どもども!

うるわしゅう〜

今日はお台場行っちゃったよ。

フジテレビ、フジテレビ。

関東では8チャンネルだよ、8channel!

今、冒険王とかいうのをやってるんです。

言ってみればイベントですね、イベント。

いろんなアトラクションとか踊る大捜査線ミュージアムとか様々なものがやってるわけです。

ベッカムメリーゴーランドとかね。

PRIDEの本物のリングとか置いてあったりね。

なんで今日行ったかって言うと、

プライドヘビー級チャンピオンのエメリヤーエンコ・ヒョードルのトークショーがあったんで

お台場冒険王行ってみたりしちゃったんですよ。

いやぁ〜〜

ヒョードル強そうだね。

体に触っちゃったよ。

あんな腕で殴られたら死ぬね。

確実に死ぬよ?

本気で!

島田裕二・八百長・レフェリーも来てましたね。

司会は長坂アナウンサーでしたよ。

そんなことはどうでもいいことですが・・・。

んで、トーク終了後、素人がヒョードルのパンチを受けるコーナーがありました。

二人の素人がチャンレンジしたんですが、とっても笑える事件がありました・・・。

一人目のチャレンジャーはちょっとしたデブ、いや、かなりのデブ(自称140キロ)がチャレンジしました。

ま、それはいいとして〜〜。

二人目はキャップをかぶったおっさんが挑戦しました。

そこでパンチを受ける直前に島田レフェリーが危ないからという理由でおっさんのキャップを取ろうとしたんですよ。

おっさんの帽子に一瞬島田レフェリーの手がかかり、帽子がちょっと取れかかったんですよ。

そしたら、そのおっさん帽子を手で抑えて拒否ですよ!拒否!

でも、一瞬おっさんの帽子が取れかかった瞬間にあるものが見えました・・・。

地肌が丸見え状態でした・・・

なんだかとても切ないというか、かなりツボにはまりました(笑)

いや、かなり笑わせてもらいましたよ。

もうね、その日はそれを思い出しまくりで笑いまくりでしたよ。

てか、これ文章にしてもあんまり面白さ伝わらないね。

実際に見てないと全然面白くないね。

もうファンタジスタを感じた瞬間でした。

あのオヤジに感謝ですね。