押尾節って最高だよ。

あ、もう6月終わりだね。

悲しいね


梅雨だもんね。



押尾学主演の「クニミツの政

俳優押尾学(25)が主演するフジテレビ系の連続ドラマ「クニミツの政(まつり)」(1日スタート、火曜午後10時)の制作発表が30日、都内で行われた。そば店店主が政治家を目指し、悪戦苦闘する痛快コメディー。政治家志望の国光を演じる押尾は「国光と性格は似ているかな。でも僕の方が先に生まれているから、向こうがまねしたんです」と笑わせた。また今の日本の政治家に対して「日本人同士で闘っているけど、もっと国と国の付き合いがある。なんだかゴマをすっているようにも見えて…。大変なんでしょうけど」とコメント。共演は伊東美咲大杉漣ら。




押尾ファンはcheckしなきゃだめだよ!!


ファッキンライト!!