最終的には脱ぐ方向で。

木の曜日だね


梅辰、松方がパチンコに進出

俳優梅宮辰夫(65)と松方弘樹(60)が、パチンコ新機種「CR極上!梅松パラダイス」(7月下旬発売)のキャラクターに起用され、26日都内で会見した。同機種はキャラクター化された2人が台の中央画面で釣りやダンス、銃撃など“大暴れ”し楽しませる。梅宮は「不況の映画界からパチンコ業界に身を転じました(笑い)」。松方も「(梅宮から)金もうけになるからやろうと言われ、先輩に従いました(笑い)」。

24日に死去した俳優名古屋章さん(享年72)と連続ドラマ「ホテル」で共演した松方は「芝居に対する真摯(しんし)な姿勢を継承していきたい」と話した。