まりもは丸めて作るよ

ゲロッパって成功するのか?

絶対失敗すると思うんだけど?

どう?思う?



リック吉村復帰へ
プロボクシング元日本ライト級、元日本スーパーライト級王者リック吉村(38)が所属する石川ジムの関係者が2日、日本ボクシングコミッション(JBC)の小島事務局長に、口頭で吉村の復帰の意思を伝えた。JBCは先月の理事会で「37歳定年制」を緩和、JBCへ復帰意思を表明したのは吉村が第1号となった。



かみつきレスラーのブラッシー氏死去
かみつき攻撃を得意とし、「銀髪鬼」「吸血鬼」の異名を取った米国人プロレスラー、フレッド・ブラッシー氏が2日(日本時間3日)ニューヨーク郊外の病院で死去した。85歳だった。米プロレス団体WWEのジム・ロス副社長が明らかにしたもので、死因は心臓、肝臓、腎臓の衰弱。ブラッシー氏は1962年(昭37)4月に初来日し、力道山らと激しい流血戦を演じた。試合をテレビ観戦した老人がショック死したこともあったが、日本人女性と結婚するなど親日家でもあった。3週間前のロー大会に登場したのが最後になった。

ブラッシー氏は米ミズーリセントルイス生まれ。正統派レスラーから、髪を銀色に染めてかみつくという悪役に転じた。