ヅラパーティー

こんばんわ。

俺です。

山さんは元気にしてますか?

いま 北海道ですか?

それともトンガですか?

教えてください。

別になんでもいいですよね・・・。

すいません。

ごめんくさい。

橋幸夫の還暦パーティーに700人
 歌手橋幸夫(60)が3日、60歳の還暦を迎えたのを記念して、都内のホテルで「還暦を祝う会」が開かれた。みのもんた(58)が司会を担当、元祖御三家の西郷輝彦(56)コロムビア・トップ元参院議員(80)ら700人が出席した。

 橋はデザイナーのコシノ・ジュンコさん(63)がデザインした羽織はかま姿で登場。「60歳はまだ折り返し点と思って頑張ります」と生涯現役を誓った。この日は憲法記念日であることから出席者全員と「君が代」を斉唱。ステージに日の丸をかたどったケーキが登場すると、橋は日の丸部分のいちごを食べ、キャンドルに点火した。

 作曲家の故吉田正さんの妻吉田喜代子さん(83)コシノ・ジュンコさんの母小篠綾子さん(90)ら年配者から祝辞を受けた橋は「人生の最終章をどう生きるべきか考えさせられました」と話した。



ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!ヅラ最高!!