救急車

本日

救急車に乗っちゃったよ。

初めてでしたね〜〜。

救急車の中ってああなってるんだね〜〜。

もっさりもっさりみたいな。


言ってみれば

鬱病反対!!


な感じでよろしく早漏。

男性用性ホルモン軟膏
ト ノ ス <医薬品>


トノスは有効成分として局所麻ひ剤と男性ホルモンであるテストステロンを配合した医薬品です。
局所麻ひ剤の作用により射精の遅延化に効果が期待できます。男性ホルモンはひと口で言えば「男らしさ」を促す物質で、皮ふ柔軟部(特に陰嚢部)にすり込むことで体内に吸収されますので、加齢によるホルモンの分泌不足による精力減退、勃起力減退、遺精、男子更年期障害の症状の改善が期待できます。
●有効成分(本品1g中)
テストステロン…10mg アミノ安息香酸エチル…100mg 塩酸プロカイン…5mg
塩酸ジブカイン…10mg 塩酸ジフェンヒドラミン…5mg
●効 能
男性性器神経衰弱症、男子更年期障害
(早漏、勃起力減退、精力減退、性器不全、夢精、遺精)

●用法・用量
男性性器神経衰弱症、男子更年期障害の諸症状には、毎日1回本品約0.1g(小豆大)を睾丸部又は直接性器(亀頭部)にすりこむように塗り、好転したら隔日または週2回にする。
●使用方法
射精時間の遅延化を期待する場合は通常性行為20〜30分前に亀頭部に塗布し、麻痺感が生じたら塗布部を拭きとるか、洗い流します。
1箱・4g
発売元 大東薬品工業(株)


ちぇっちぇっこり!ちぇっこり〜〜♪ちぇっこり〜〜〜ちょ。