大麻

大麻売りさばき日本列島縦断
 静岡中央署は10日までに、住所不定、無職中嶋将行容疑者(45)を大麻取締法違反(営利目的所持)の疑いで逮捕した。中嶋容疑者は「広島に住む母親に会うため、大麻で旅費を工面していた」などと供述。北海道から広島まで車で旅をしながら大麻を売り歩いていたといい、同署で裏付け捜査を進めている。
 調べでは、中嶋容疑者は昨年12月30日、静岡市内の路上に駐車していたワゴン車内に、27袋に小分けした大麻計約800グラムを営利目的で所持していた疑い。近くの交番の警察官が座席で寝ていた同容疑者を職務質問した際に、車内で大麻を見つけ、現行犯逮捕した。

 中嶋容疑者は、大麻の入手先について「以前、住んでいた北海道で自生していたものを刈り取って乾燥させた」などと供述。各地で売りさばいては宿泊費などに充てていたとみられ、同署で犯行の経緯を詳しく調べている。



世の中にはすごい人がいるもんですね。

大麻で旅費を稼ぐなんて涙ぐましいものです。。。

でもよりによって大麻で旅費稼がなくてもいいじゃん!


EEJUMP!