イノキボンバイエ!

このダムは

絶対におまえらの好きにはさせない!

これって脱ダム宣言?

石井館長捕まったね〜。

脱税かぁ〜。

俺も脱税してるけどね(大嘘&激嘘)

否定しておかないと怖いからね。

パクられたくないからね。

朴さんでもないからね!


イノキボンバイエ!!

藤田、ミルコにまたやられたねぇ・・・。

はぁ・・・。

ジョンストンとの涙の物語があったのに。。。

人情劇場で泣く予定だったのに・・・。

試合に勝った藤田とジョンストンがリング上抱き合う姿を見たかったのに・・

これがリアルファイトかね。

まあ、ミルコは強いやね。

サップもすごかったね。

佐竹は弱かったね。普通に弱かったね。

引退だってね。お疲れ様。

今年も終わりだね。

なんだかんだでいろいろあった一年だったなぁ。

う〜ん、マンダム。

こんなわけわからねーー日記毎日書いてて意味あるのかわからんけど

まだまだ俺はがんばるぜ。

適当にがむばるぜ。

ガッツガッツガッツ!

アビバアビバアビバ!

今年お世話になった皆様ありがとうございました。

来年もよろしくね!(はぁと)


最終的に言いたいことは




私はGODです