BEAST FEAST二日目

本日

Slayer

Murderdolls

In Flames

Hatebreed

United

CONVERGE

Suns Owl

Killswitch Engage

COCOBAT

地獄車

地獄車メンバー変わってるじゃねえかよ!!おいおい!!

しかもなんかイケメンみたいなやつに代わってるじゃん!

なんか雰囲気も変わっちゃったし!

去年はウンコウンコ!!連呼してたのに・・・。

ま、いいか。

本日の俺のお目当てはもちろん

Hatebreed!!!!!!!

へいとぶりーど!

ヘイトブリード!

松方弘樹!!!!

長島三奈!!!!

Hatebreedやべいよ!マジでヤバイ!(PUNKROCK DJヒカル風=クソロン毛)

暴れまくりました。

殴りまくりました。

暴れまくりました。

暴れまくりました。

疲れました。

とてーーーも疲れました。

疲れたっちゅううねん!!

CONVERGEは昨日よりキレてた気がしたけど

気のせいかな。

いやキレテたってことにしておこう。

いい思い出にしておいたほうが直ベターー

ベターって言葉は嫌いですけどね。

そんでもって

トリはスレイヤーー!

もう言うことなし。

スレイヤーはスゴイヤーとしか言えない・・・。

なんかチャンピオンって感じだよね。

相変わらず。

スタン・ハンセンで言うところのウェスタンラリアット

ふしぎ発見で言うところのスーパーヒトシ君

木村和司で言うと韓国戦でのFK

そんなところ

もう二日間暴れて暴れて

もうわたしお疲れざんす。

ざんす。

誰か一緒にモッシュしましょうよ!!

ぶっ飛ばしますから(笑顔)