レイジングスピードホーン

本日レイジングスピードホーン(RAGING SPEEDHORN)のライブ行ってきましたぁ〜。

いつも通り渋谷クラブクアトロかと思って渋谷行くために井の頭線乗ろうとした時

チケット見たら

新宿リキッドルームって書いてあるじゃないですか!

ドッキリやられた気分ですね。

ドッキリですよ!

とまあ、ちゃんと新宿リキッドルームに着いたわけですが

相変わらずあの階段は辛い・・・・

だってよーーー

1階から7階まで歩かなきゃいけないんだもの!

ハァハァ・・・言っちゃうよ。

(中略)

前座はブライアン・バートン・ルイス浅野忠信のバンドSAFARI

FROM HELL

COCOBAT

相変わらずココバットのTAKESGITは筋肉すげーー!

そんな感じでレイジングスピードホーン始まりました

もっしゅモッシュもっしゅ!

2曲目で頭ぶつけたよ・・・。

後頭部だよ・・・。

プライドじゃ後頭部は反則だよ?

わかってる?

K-1でも反則だから!

そんな感じでいて〜〜〜って思っててとなりをふと見てみると

浅野忠信がいるじゃないですか!!!

ビックリしましたよ!

しかも頭ガンガン振って暴れえるじゃないですか!

俺も浅野さんと一緒に暴れちゃった!エヘヘ♪

体触ったら結構プニョプニョしてたね。

ライブも後半になって頭触ったらデッカイタンコブできてて

すげーーびびりまくり。

くも膜下血腫で死んじゃうよ〜〜!!

って叫びつつヴぉーーーーーーーー!!!

とりあえず叫びまくったライブでした。

やっほーーーー〜〜いい!