マッドカプセルライブ

今日はマッドカプセルマーケッツのライブ行ってきたぜ〜〜いぇぇ〜!!

前座にSLIPKNOTのSIDことDJ STARSCREAMが登場してたぜ〜いぇぇえ〜!!

盛り上がってなかったぜ〜〜!いぇぇ〜〜!!

でも、俺としては満足だぜ〜〜いぇえええ〜!


マッドカプセルライブは相変わらずの盛り上がりだぜ〜いえぇ〜〜!

つか、ガキとか女がすげ〜〜多かったぜ〜いぇええ〜!!

ちょっとうざいぜ〜〜いぇええ〜〜!!

前の女が「肋骨折れたらどうしよ〜〜」って言ってたから

俺が「俺が折ってやるよ」って友達に言ってたら

どうやら前の女に聞こえてたみたいで振りむいたぜ〜〜いえぇええ〜〜!

そんな感じで踊りまくりだったぜ〜いえぇ〜!!

以上、KYONO節(ボーカル)でした