ハリー・レイス

活動を休止しているSHAZNAのボーカルIZAM(30)が6日、小説「ミラー・ボーイ」(小学館)の発売記念イベントを都内で行った。鏡に映るもう1人の自分を題材に描いた同小説は、自伝ともとれる内容。登場する女性も99年に離婚したタレント吉川ひなの(22)を思わせるが「あえて言えばフィクションです。自伝は自分が生まれた場所の意味。女性は、ワイドショーで皆さんが見たことのある人ではないですよ。引っ掛かりやすいですよね」と話した。今回のイベントは、集まったファン250人にIZAMと抱擁のサービス付き。「ファンの4割が男性で、どうやって抱いてやろうかと思っているんです」と周囲を笑わせていた。


まだイザムさん生きてたんだね

もうすっかり死んでるかと思ってました。

もう死んでもいいかと思うんですけど。

まあ生きてようが死んでようが僕には関係ないですがね。

ええ、全くもって関係ありませんね。


P.S.うんこで踏ん張りすぎてケツ切れ気味