乱舞乱舞裸

アダルト〜〜♪

アダルト〜〜♪

うぉうぉうぉ〜〜〜♪


あなたぁ〜と〜〜アダル〜〜トォがぁ〜〜♪

恋しく〜〜て〜〜〜♪

わた〜〜しぃ〜〜はぁ〜〜

夜這いすぅ〜〜〜るううう〜〜♪

今日はダイナマイトのチケット取るために朝早く起きて、

いや、むしろ夜寝ないで9時ごろに並びました。

3番目でした。

そんでもって先頭の人どうやらチケット売り切れだったみたいで

顔が真っ赤になってていかにも感情に変化がありました。

この場面にタイトルつけるとしたら「不幸」これ以外ありえません。

僕は人の不幸が好きな人間なので思わずニヤリ顔
(嘘ですよ、僕はいい人間だからそんなわけないじゃないですか!)


そんなわけで私はダイナマイト8・28桜庭対ミルコが見れるのですげ〜うれぴーっす!!