けばいんだよ!

ザッツ・清原!

訳 それは清原(番長日記好きですよ)

イッツ・桑田!

訳 これ桑田じゃねえか!(借金どうした?)

ジョーブ博士イムニダ 

訳 ジョーブ博士です(俺の肘治してよ)



ナイチンゲール誓詞

われはここに集いたる人々の前に厳かに神に誓わん。
わが生涯を清く過ごし、わが任務を忠実に尽くさんことを
われはすべて毒あるもの、害あるものを絶ち、悪しき薬を用いることなく、また知りつつこれをす
すめざるべし
われはわが力の限り、わが任務の標準を高くせんことをつとむべし
わが任務にあたりて、取り扱える人々の私事のすべて、わが知りえたる一家の内事のすべて、
われはヒトにもらさざるべし
われは心より医師をたすけ、わが手に託されたる人々の幸のために身を捧げん

 

俺の人生の心意気みたいなものですね。

みなさんも参考にしてください。