神輿やないねんから〜〜

日本(H組1位) 0-1 トルコ(C組2位)
前半12分 トルコ エルギュン・ペンベ → ユミト・ダバラ (頭:ライナー)

韓国(D組1位) 2-1 イタリア(G組2位)
前半18分 イタリア フランチェスコ・トッティ → クリスチャン・ビエリ (頭:ライナー)
後半43分 韓国 → 薛●鉉 (左足:ゴロ)
延後12分 韓国 李栄杓安貞桓 (頭:浮き球)
※●=王へんに奇



日本負けたね。

あっさり味の酸っぱさだね。

韓国の気迫爆発っぷりを見ただけに余計悔しくなったね。

まあ、また四年後あるからね。

でも、今日のトルコ戦のスタメンはどうかと思うよ。

あのスタメンでなんか練習したことないらしいじゃん!!!!

そんなのあるんですか!

いいんですか??

そんなのでいいんですか?

いいんですか??

てか、次は監督誰になるんでしょうか?

ラモス??ルイ??おかちゃん?(またかよ!!)

まあトルシエさようなりぃいぃぃ(中居君かよ!!)

グッドジョブ、グッドジョブ!

てか、あんじょんふぁんイタリアに勝ったばっかりに解雇だってね(笑)

えらいこっちゃ・・・・(汗)