ヒッチャメン

ベルギー 3-2 ロシア
前半07分 ベルギー FK → ヨハン・ワレム (左足:ライナー)
後半07分 ロシア → ウラジーミル・ベシャストヌイフ (右足:ゴロ)
後半33分 ベルギー ヨハン・ワレム → ウェスリー・ソンク (頭:ライナー)
後半37分 ベルギー → マルク・ウィルモッツ (左足:ライナー)
後半43分 ロシア → ドミトリー・シチョフ (左足:ライナー)

チュニジア 0-2 日本
後半03分 日本 → 森島 寛晃 (右足:浮き球)
後半30分 日本 市川 大祐 → 中田 英寿 (頭:ライナー)

ポルトガル 0-1 韓国
後半25分 韓国 李栄杓 → 朴智星 (左足:ライナー)

ポーランド 3-1 米国
前半03分 ポーランド → エマヌエル・オリサデベ (右足:ライナー)
前半05分 ポーランド → パベウ・クリシャウォビッチ (左足:ライナー)
後半21分 ポーランド マレク・コズミンスキ → マルチン・ジェブワコフ (頭:ライナー)
後半38分 米国 クリント・マティスランドン・ドノバン (左足:ゴロ)



日本また勝っちゃったよ。

俺は友達に誘われスポーツバーで観戦。

みんな馬鹿みたいに大盛り上がり。

チュニジア選手がファウルするたびに机に立ち上がりイエローカードを出すやつがいた。

おいしいことやりやがって!

俺もやりてええええええ(笑顔)

そんなこんなで勝ったんだけど外出たらみんな集まりだして

大騒ぎ始まり始まり。

サッカー興味なさそうなやつも参加してるし・・・・。

もうモッシュピット状態。

すかさず人の上泳ごうと飛び乗ってみたものの失敗して地面に腰打った。。。

アイタタタタタ・・・

でも、興奮してたから痛さわからず。

なぜかニッポンコールの途中で1、2、3、ダァーが・・・(笑)

みんな馬鹿騒ぎ・・・。

日本人はほんとお祭好き。

とりあえずみんな騒ぎたい。暴れたい。もみくちゃもみくちゃ。

トルコに日本勝ったらどうなるんだよ!!

まあいいけどさ。

こんなに日本が一体となって応援するのって滅多にないだろうし。

まあいいけどさ。

サッカー好きになってくれる人が一割でもいたらいいよ。

そんなわけですねえ。