パクリまくりドラゴンアッシュ

スウェーデン 1-1 アルゼンチン
後半14分 スウェーデン FK → アンデシュ・スベンソン (右足:ライナー)
後半43分 アルゼンチン → エルナン・クレスポ (左足:ゴロ)

ナイジェリア 0-0 イングランド

南アフリカ 2-3 スペイン
前半04分 スペイン → ゴンサレス・ラウル (左足:ゴロ)
前半31分 南アフリカ シヤボンガ・ノンベテ → ベニー・マッカーシー (右足:ライナー)
前半46分 スペイン FK → ガイスカ・メンディエタ (右足:浮き球)
後半08分 南アフリカ → ルーカス・ラデベ (頭:ゴロ)
後半11分 スペイン ホアキン・サンチェスロドリゲス → ゴンサレス・ラウル (頭:ライナー)

スロベニア 1-3 パラグアイ
前半46分 スロベニア → ミレンコ・アチモビッチ (右足:ゴロ)
後半21分 パラグアイ → ネルソン・クエバス (左足:ゴロ)
後半28分 パラグアイ → ホルヘ・カンポス (左足:ゴロ)
後半39分 パラグアイ → ネルソン・クエバス (左足:ライナー)



今日は宮城までアルゼンティン対スウェーデンを見に行って参りました。

初宮城です。初仙台です。

牛タン食べれませんでした。

牛タンゲームもやるの忘れてしまいました。

「なんていうことだ!!」(BYドーハの悲劇の瞬間のニッポン放送の解説やってたときの小谷泰助)

宮城スタジアムって結構遠いですね。

いや〜〜疲れましたよ。

朝4時半起きて新幹線乗って、・・・・9時半頃仙台到着。

仙台の町をブラブラ。

イタリアのキャンプ地なだけあってデルピエロのでっかい写真がデパートに載ってた。

12頃スタジアムにつく。

バス乗り場までの間、日本代表ユニフォームを叩き売りしてる便乗商売はさすがとしか言えません。

スタジアムつくともう人だらけ。

グッズ売り場大混雑。

ほとんど売り切れ。

なんてこったい。とんこつラーメン。

まあ、そんなこんなで生バティ、生ベロン、生シャクレ見れてご満悦な俺。

シメオネが見れなかったのが残念・・・。

そんなこんなで8時ごろの新幹線に乗って家に帰りましたよ・・・。

ワールドカップ見れてもう人生悔い無しです。嘘です。