日本勝ち点1ゲットしながらオナニー

<中国 0−2 コスタリカ
後半16分 コスタリカ → ロナルド・ゴメス (左足:ライナー)
後半20分 コスタリカ ロナルド・ゴメス → マウリシオ・ライト (頭:ライナー)

<日本 2 − 2 ベルギー>
     
後半12分 ベルギー エリック・バンミール → マルク・ウィルモッツ (右足:ゴロ)
後半14分 日本 小野 伸二 → 鈴木 隆行 (右足:ゴロ)
後半22分 日本 → 稲本 潤一 (左足:ライナー)
後半30分 ベルギー エリック・バンミール → ペーター・バンヘイデン (左足:浮き球)

<韓国 2 − 0 ポーランド>
 
前半26分 韓国 イ・ウルヨンファン・ソンホン (左足:ライナー)
後半08分 韓国 → ユ・サンチョル (右足:ライナー)




韓国歴史的初勝利!!おめでと!!

やっとコリアに勝ち点3が・・・・。(涙)

それより最高視聴率65%をたたき出した日本戦について触れないと。

先制点を取られたときは

「あぁ〜〜やっぱりだめかぁ・・・ワールドカップは厳しいなぁ・・・世界は厳しい!!」

と感じていたんだけど、

なんとなんと俺がずっと応援していた

鈴木隆行がついに今年初ゴールを決めてくれた!!

もう思わず咆哮したね。

叫んだよ。

叫んだよ。

叫びすぎたよ。

俺は鈴木のこの咆哮を見るためにどれだけ待ったことか・・・。

どれだけ腕立てして待ったことか・・・。

どれだけ精子を出して待ったことか・・・。

出しすぎてわからないぐらいですよ・・・。

稲本の逆転ゴールも痺れた・・・。

でも、やっぱり鈴木のゴールだね。

もう何も言えないよ。

俺はアンディ鈴木やっててよかったよ。

存在意義を感じたよ。嬉しいよ。誕生日も一緒なんだよね。

やったよ・・・。

万歳!!万歳!!


鈴木隆行万歳!!


ガチンコに大和龍門帰ってきたね。